忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定とかダイエットとか

本日の予定ですが、友人にデッサンさせてもらいに行こうかと思っています。
顔と全身があればいいかなーと。ポートフォリオに使えますしね。
就活用です!w

先日ですが、体重計に乗ったら数値がえらいことになっていたので焦りましたw
もう二十歳越えてますし、本格的にダイエットを考えた方がよさそうですw
とりあえず、岡田斗司夫的に、カロリーをメモったりしよう。
WiiFITもあるし、毎日続けたほうがいいですかねw

SoaRの九十九さんがWiiFitで実績を出されていましたね。
www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/

続けられることはそれだけで素晴らしいことだと思います。
自分は持続力が無いのがなんとも・・・w
PR

セブンスドラゴン欲しいけどヤマダ売り切れ

一昨日は友人宅で、麻雀したりbio5やって盛り上がりました。
徹夜で遊んでた影響で、昨日は13時間くらい爆睡してしまいました;

麻雀面白いですね。
誰が考えたのか謎ですが、あれだけ規模の大きいゲームを作った人の頭は相当なものだと思いますw
役とか点数とか覚えられませんが、あまり覚える必要はないですね。
考えてみたら、卓上ゲームって昔から好きですね。小学生の時からチェスとかやってましたし。
でも、囲碁は全然わかりませんw ルールからわけがわからないw

bio5は、友人が進めてないタイムアタック?を3人くらいで進めていたのですが、面白いですねー。
一人でやりたいとは全く思いませんがw
アクションゲームはいつも、ひとりでやっても面白いとは思わないです。
誰かとやって盛り上がるから面白い。
COD4とかもだからハマれましたしね。

360のゴールドが切れてて、1か月券があるんですけど、いつやり始めるべきか迷うw

すぎやまこういちが、やってきた!

「Kitara」で公演された、『すぎやまこういちが、やってきた!~ヒット曲からドラゴンクエストまで~』に行ってきました!




前から9番目の席で聴いていたのですが、感動しました!
涙がやばかったです。
正にド迫力!

前半は、懐かしのヒット曲等だったのですが、
「イエスタデイ(ビートルズ)」や「恋のフーガ」等、
歌曲が見事にオケアレンジされていまして、聴いていて心地がよかったです。
心地の良さに身をゆだね、目を瞑っていましたが、じわ~っときますね。
でも、前半より、やはり後半が私にとっては重要。

休憩時間に、会場で売ってるCDを購入。
アニメイトとかで買った方が、ポイントはつくのですが、
会場で買うっていうのは、そこでしかできませんからね~
自己満足。
2年前の、ドラクエ8のコンサートも行きましたが、その時もその場で買いましたねぇ。

後半は「ドラゴンクエスト5」の曲でした。
聴いていて、涙がやばかった。
通常戦闘曲~ボス戦曲なんて、鳥肌物でしたね。
戦闘に入るときのあの音、何ていうんでしょうか^^;
あの音、連奏って言うんでしょうか。バイオリンを高速で弾くんですね。
パパスが死ぬシーンの音楽もやばいっすね。
あの音楽でまた、涙が。ぬわーーーーーっ!!!

全て終わった後、ウロウロしていたのですが、ウロウロしておいて良かったw
すぎやまこういちさんの握手列ができてまして、並びましたよ。
握手しました。とても感動しましたねぇ。

写真も、離れたところから撮らせて頂きました。
ボケてますけどね。。
SH901is って、写真撮るの、ものすごい音なるんですけど、何とかならないっすかね・・・

とりあえず、感動しっぱな日でしたなー
帰りは、メロンで、東方風神録を購入。
東方全作入荷してて感動したw
借り物で、プレイしてたので、全部買いたいなー。

財布ー

財布・・・カードとかだけでいいから、返ってきてほしいなぁ・・・
お金なぁ・・・バイト代貰ったばっかりだったんだけどなぁ・・・

カード・・・・fateのテレカと、ストパニのテレカ・・・・

自分が悪いんですけどね。
ひどいよね。

盗難

札幌大丸のトイレに鞄を置いて忘れました。(16時くらい)
20分ほどして気づいて戻ったら、無くなってました。
届出はありませんでした。
警察にもありませんでした。
盗難っぽいです。

中身は、
財布(7000円、免許証、キャッシュカード、ポイントカード、萌え系テレカ)、
通帳、「ダリ展」のお土産ポストカード。

あぁ・・・酷い・・・・
どうしてこうなるんでしょうか。

今年に入ってから、悪いことばかりです。