忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作終了しました

無事発表を終えました。
しかし、作品は完全完成しておりません!
ちょくちょく、粗を無くして行き、完全版を作り、コンテスト等に応募したいと考えています。
66237d5c.jpegd6ec6479.jpeg









c4df4bd5.jpeg










制作期間中たくさんの応援を頂きました。
本当にありがとうございました。

また生放送等頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

PR

制作中

時間ないよぅ´д`
ついったー、面白いですね。
簡単に書けるので、手頃です。右側につけてみましたよ!!
テキサスバーガーが美味しすぎたと思うんですが、どうですか。
味の濃いものが好きなんだなーと改めて実感した今日この頃。
お腹が空きましてよ、わたくし。

cut07web01.jpg














制作します´д`