忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つくらい買い物

アニメイトでらき☆すたCD2枚、メロンブックスでサンホラ購入。
070810_020902.jpg

OP&ED両方購入特典が、ショボかった。。
両方のCDを包む厚紙ケースじゃったよ。
そんで、更に、らっきーちゃんねるOP&EDを購入するといいことがあるよ、って紙もらっちゃうしww
あー、買っちゃうなぁ・・・陰謀だなぁ・・・・京都アニメーションに踊らされてるなぁ・・・w
まぁ、踊るけど。 

そして、時は流れ、自分はどうしてこんなの買ったんだろうとか思わないことを祈りますw
いや、あんまりないけどね。あ
の時、これよかったよなぁ・・・って思うものですよ。 


それにしても、サンホラいいな~w
PR