忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見逃した!!

見逃した番組も、兄弟たちのお陰で見れたりするのがニコニコのいいところ!
昨日のバリバリバリューに赤松夫婦が出ましたね。
前々から知っていたのに、見逃しましたよ。
実に愚か・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798279


赤松先生尊敬ですね~。
「ラブひな」から入ったのが最初でした。懐かしい・・・。

それにしても、奥様が美しい。というか可愛い・・・。
奥様のブログ、よく拝見させていただいてますが、
コスプレ写真とかじゃわからないところが良く見れました。
てか、動いてるよっ!!!喋ったよ!!

これからもお二人を応援したいですねぇ。
赤松先生、めがっさ勝ち組じゃのぅ。。。
PR