忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです&はじめまして

どうも空乃です。
長い間サイト放置していてすみませんでした。
いつの間にかサイト開設から1周年経ってますが、改めて頑張って更新しようと思います。

新たな仲間(ニコニコ的な意味で)が沢山訪れてくれるんではないかと思います。

HTMLでの更新は大変なので、時代の流れに乗ってブログにしてみました。


さて、夏休みが2日から始まったのですが、ダイエットも同時にスタートです。
体重が80キロになってしまって、焦ってます。
肉体的にも精神的にもダイエットはよさそうなので、頑張ります。
夏休み中に、5キロは痩せたいところですな。

ダイエット方法は「ビリーズブートキャンプ」とか「マリオDDR」とか。
ビリーは大変ですが、確実に痩せられると思います。
ビリー流行るちょっと前くらいに我が家で購入してくれていて良かったw

初日からバンド有で。体重は毎日風呂上りに測定していきましょう。
2日(初日)は『体重80.5kg、体脂肪率28.5%』。
体脂肪率、こんなにあったっけ?という感じです。

とりあえず、ビリーの宣伝になれるように頑張りますかw
PR