忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛

書きながら、お腹が痛くてしょうがない。
学校行って、遊んで帰ってきて、夕飯食べたら、バタンキューと寝てました。
最近、疲れやすいのか、それともテンション上げすぎなのか・・・

ビリーなんてできません。
夜中にビリーやったらうるさいし・・・(マンション

先日、ゲーセン版アクエリアンエイジ、皆でやり始めてみたのに、
よく行くキャッツアイから、台が消えていたんですがががが・・・!
お金だけ取って消えられた。
ゲーセンでやるものが、マジックアカデミーしかなくなってしまったではないか。
PR