忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続テキサスバーガー

マクドナルドに電話したら、もう一個頂けることに。
でも人がいないらしいので、僕が取りに行くことに。OK^ω^
ここで重要なのがレシートと写真です。

両方見せて、少し待ち、テキサスバーガーを頂きました。
なんか悪いなーという気もしたのですが、
よく行くお店なので、より良くなって頂けるだろうということで!!!
足を運ばせたということで、ポテトS券も頂きました。

で、帰宅して包みを開く。
ここで、もう一回同じことになってたら面白かった。

100128_160142.jpg



























普通にできてました!!

テキサスバーガーうまー(゜д゜)
周りがなんと言おうと美味しいと思います。

PR